ちょろいおたく

K-POPを中心に日常などを細々と。

個人的に最高なグループ評価チッケムだよ

 

まあとにかく見てよ。

PRODUCE101 season2のチッケム(個人映像)の中でまじで最高なやつを集めました。あくまで個人的な意見なのであしからず。

めっちゃあるんだけど10人までしぼった…そもそも母数が多いんだよ~~。

 

 

①『SORRY, SORRY』2班 オン・ソンウ

www.youtube.com

もう何も言うまい。

最初から最後まで顔がいい。男らしい。セクシー。

さすがほうれん草をあえるだけでもセクシーな男…。

②『10 out of 10(10점 만점에 10점)』2班 パク・ウジン

www.youtube.com

世界で一番かわいい八重歯ボーイだよね。

あのほんと、セクベオレ(sexy baby oh my lady)の少年らしさMAXなキラースマイルよ…。ラストのドヤァ…っていう顔もかわいすぎませんか?知ってる。かわいい。グループ評価チッケムで一番かわいいと思います。

③『Replay(누난 너무)』1班 イ・グァンヒョン

www.youtube.com

かわいい~~~~~~~~!!!!!

グァンヒョンくん、飴ちゃんいる?あっいらない?そうか、グミいる?なーんて言いたくなっちゃうかわいさ。「ヌナ~~~~!!」って呼ばれたい。このチームかわいいに振り切りすぎてほんとは全員チッケム最高なんですけど、グァンヒョンが格別すぎる。弟にほしい。

 

④『Call Me Baby』1班 キム・ドンハン

www.youtube.com

こ~~~~れはイケメンがすぎるんじゃないんですかねえ????

みんな大好きチャン・ムンボクのチームなのですが、ドンハンのダンスのうまさや勘の良さが映える一本となっております。もうなんというか説得力しかないですね。ちなみにポジション評価のチッケムもやばいのでまた今度。

 

⑤『Be mine(내꺼하자)』2班 高田健太

www.youtube.com

きました我らがタカダケンタ!

これでもかというぐらいセンターとしてこの曲を見事にものにする健太さんの姿が最高です!!!「Do you hear me… Do you hear me… oh」とダンスブレイクの部分が非常にすばらしくて何回も見てられる。ラストもかっこよくキメてくれます!!

 

⑥『Be mine(내꺼하자)』2班 イム・ヨンミン

www.youtube.com

あっ、さてはお前ネコハジャ大好き芸人だな…はいそうです。

というか、MXMの二人が本当によくて…イム・ヨンミンのあの可愛い顔してゴリゴリのイケメンラップは反則だと思うんですよね…ね、反則だよね…。

 

⑦『Be mine(내꺼하자)』2班 キム・ドンヒョン

www.youtube.com

あっ、さてはお前ネコハジャ大好きg…はい。

ドンヒョンってそもそもかっこいいじゃないですか。そんなドンヒョンにネコハジャ歌われて正気を保てますか?無理ですね。本当に本当にかっこいい。全人類一回は見て。

 

⑧『SORRY, SORRY』2班 ファン・ミニョン

www.youtube.com


これを見ないで何を語るか。

我らがファン・ミニョン先生。表情の作り方、顔の角度、目線の流し方、すべてが完璧。レベル評価までは全く気付かなかった(すいません!)彼の頭のキレのよさと、培ってきたステージでの勘、そして自己プロデュースに脱帽の1曲です。ほんと絶対見て。見て。

 

⑨『Boy In Luv(상남자)』2班 カン・ドンホ

www.youtube.com

こんなの冒頭でもってかれるじゃないですか!!!!!!!

放映された映像(チーム映像)もカンドンホ御大によるセクシー山賊から幕をあけるのですが、とにかくセクシ~~~~。この曲をやるために生まれてきたようなもんじゃないですかね、ドンホ先生…。最初から最後までスーパーセクシー…それがカン・ドンホ…。

 

⑩『MANSE(만세)』1班 ウ・ジニョン

www.youtube.com

のちにうじにょんみちょっちで名をあげる彼ですが、マンセもすばらしい。

少年らしさあふれるやんちゃな表情づくりが最高にうまいです…。うじにょんみちょっち?きよ~の間違いでは???何人か曲を自分のものにしている練習生はおりましたが、ジニョンくんはその中でも非常にレベルの高いこなしかたをしていたと思います。