ちょろいおたく

K-POPを中心に日常などを細々と。

いまのところ推している子は誰なのよ

結局誰pickなんですかって感じですよね。

一回まとめよう!そうしよう。

 

★放送前~センター評価~

キム・シフン
センター評価にブレンニュはおるんか…と探したら発見。どことなくデフィを感じさせる華やかさに目が行き、速攻でおちることに。以後彼のことは特別な気持ちで応援しています。きっとずっと大好きだよ。

ハム・ウォンジン
事務所のあれそれを抜きにして一番頭に残った子。どことなくアンヒョンソプのようなお茶目さを感じてpickに。ふたを開ければただのいいお兄ちゃんでした。若いからいろいろぶつかったりもあるだろうけど、それも成長。がんばれハムちゃん!

 

★放送前~練習生公開~

ハン・ギチャン
fantagioから出るんですかね?と思っていたらやはりいましたハンギチャン。とにかく顔が美しい。チッケム見たらXなのかと心配したけどX→Cでその頑張りにまた号泣。一生懸命頑張る君が大好きだよ。姉のような気持ちで毎週ハラハラしています。できることを証明しようね。

ナム・ドヒョン
1分間アピールの「アンニョンハセヨッ」で即落ちでした。

イ・ジヌ
バブにめちゃくちゃ弱いんですけど最初に見つけたバブがこの子でした。

ソン・ドンピョ
センターに決定したのを見て即落ちしたバブ(実際はアサシンのような王子だったね…)

パク・ソノ
オンに似てるイケメンがおる!と思ってみたらめちゃくちゃかっこよすぎてpick入り。年近いし応援したくなるよね。

ウエハラジュン
日本の子やんけ!!!と思ったら某界隈に関わりがあって応援するしかねえってなりました。大学隣だし。

ヒダカマヒロ
おお!宝石箱の…!日本の子…!っていう感じで。ちょっとかわいくないですか?

 

★事務所別評価

イ・ミダム
優等生顔大好きなんです。1位の席争いでラップやったところで惚れました。いまや国王としか思えなくてミダム様と呼んでいます。

イ・ハンギョル
事務所別評価で話してる姿を見てお兄さんポジなんかな?と思い気になっていたら、ロリポリの「ハッ!」でやられました。

キム・ヨハン
さわやかすぎる、かわいい、いい子すぎる。逆に嫌いになる人おるんか?

クム・ドンヒョン
ペジにお兄さんヅラされてて超かわいかった。「ヒョン、こっち行きましょう!」って真ん中の席選んだところに男を感じた。まさかのミニョンばりの軍師だった。

 

★ランク再評価

チョ・スンヨン
たのしいBクラス動画見たら好きになるでしょう。

チェ・スファン
「お前はAやるから!!!!」で超好きになった。リーダーも頑張ってたし、何より無邪気な笑顔がかわいいやん。

 

★グループ評価

イ・セジン
ラブシャにいて、マリモンという単語を聞いて、もう察して。こんなにいい子がデビューできないなんてあり得る?

キム・ウソク
名前は知ってたけど、ラブシャでドーン落とされました。顔に5億ベネフィット、魅せ方に5億ベネフィット、ウソクという存在に5億ベネフィット。

ユン・ジョンファン
ララバイ聴いて惚れんやつがおるか?

ソン・ユビン
ララバイ聴いて惚れんやつがおるか?スファンくんとの絡みかわいすぎんか?Mネ二人を離すなよ。

イ・ハミン
ララバイ聴いて惚れんやつがおるか?

チュ・チャンウク
ララバイ聴いて惚れんやつがおるか?

ペク・ジン
ペクジンタイムはずっと続けてほしい。あとかっこいい。

ファン・グムニュル
ララバイ聴いて惚れんやつがおるか?

(ララバイチームに対しての絶対的信頼感)

イ・ジニョク
まじヨハンに対しての漢な感じがかっこよすぎる。アッパトゥ~だけど…。あ、奥さん(ウソク)と息子さんとお幸せにね…。

ハン・スンウ
いやまじかっこいいやんけ!?ヒドゥンBOXのあのおじさんはどこへ…。いや結構スンウおじさんだったけど…。

クォン・テウン
サイレン…と思ってたけどめちゃくちゃいい奴だし、メンバー選びのセンスあると思う。視力は悪いかもしれないけど慧眼だよこの子は。

 

わーーー節操なし(笑)