ちょろいおたく

K-POPを中心に日常などを細々と。

2021-01-01から1年間の記事一覧

わたしの女神さまの話

人間、衝撃的な出会いをするとその時のことを強烈に覚えているもんだと思っていました。しかし衝撃的な出会いのあとさらに衝撃的な出来事を繰り返すと、どんどん更新されて古い記憶が薄れていくんですよね。そういうの、味わったことありますか?わたしはあ…

【終了しました】WEi2ndミニアルバム 'IDENTITY : Challenge'の共同購入のお知らせ

WEi2ndミニアルバム 'IDENTITY : Challenge'の共同購入をKtown4u様にて用意していただきました。こちらの専用リンクからの購入で25%オフとなります! ▼▼▼▼ www.ktown4u.jp もし購入方法などについてわからないことや相談があれば私のDM(@tnnnlg)にてお問い…

위아이(WEi) 2nd MINI ALBUM 'IDENTITY : CHALLENGE' 情報まとめ

위아이(WEi) 2nd MINI ALBUM 'IDENTITY : CHALLENGE'のいろいろな情報にすぐアクセスできるようにメモしています。随時更新していくのでよろしくお願いします。

今からでも間に合う!WEiのカムバックに向けて「Twilight」活動を最低限振り返ろう!

みなさんこんにちは。今年はブログを頑張ると年明けに宣言したのに全然書いていません。1月ももう終わるのに…なんで…ということで、WEiが2月にカムバックする情報を受けて今からでも間に合うデビュー活動期の振り返りをしたいと思います。 「最近ハマったよ…

人様に送るには長すぎる話~2020 K-POP楽曲大賞!【K-POPアジョシ방】さんに寄せて~

youtu.be 先日こちらのラジオにて楽曲大賞を公募されており、わたしも参加させていただきました。コメント使ってもらえてうれしかったのですが、あまりに長すぎて(笑)いい具合にはしょっていただいたので、こちらで補足を加えて公開したいと思います。かなり…