ちょろいおたく

K-POPを中心に日常などを細々と。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうネオロマンスキャラソン200曲祭り

ちょっと長めなのでめんどくさい方は最初と最後だけ読んでください。

グリツアまで終えて、かのんくんに思うこと。

もふもふえんってホントにいい子たちですよね。 今やユニット箱で担当してますが、その中でも特に最初に「この子を…トップアイドルにしたい…!」と思ったのはかのんくんでした。 かわいいことに誇りを持ち、将来への不安を抱える9歳。弊事務所最年少のかわい…

それは一目惚れで始まった

一目惚れって、みんなも経験したことがあると思う。それは二次元でも三次元でも同じで、一目見て惚れたなら、もう、まぎれもなく、それ。 私もいろんな一目惚れをしたけど、アイドルマスターというコンテンツで一目惚れをした。 今日はそんな話をしたいと思…

セカライの感想の話2日目

やっとかけました。ごめんマジで記憶と語彙力がなかった。振り絞った。

セカライのパンフレットがただの王子様アルバムだって話、しただろ? 後編

↓の後編です。2日目ユニットだね。 manatchan.hateblo.jp

セカライのパンフレットがただの王子様アルバムだって話、しただろ? 前編

したんです。このついっとを見て。 わたしにはセカライパンフのお写真が王子様紹介にしか見えなくて、ドラスタはそれぞれ違う国の王子で、Beitや彩は兄弟なんですが、レジェはふーみんが王子、笠間しゃんが家庭教師、まだるがお付きの人って感じでまるマ感あ…

セカライの感想の話(1日目)

私、ファスライもリリイベもドラミも全部行けてなくて、今回が現場デビューでした。両日ライビュで、幕張→渋谷という感じでしたがすごく楽しかったです。 忘れないうちに、そしてようやくまとまってきたので感想を書きます。 1日目 いろんなことがありすぎて…

Beyond The Dreamを聴いた

ただの感想です。

12 Still Alive

12 Still Alive (レオ・デ・ラ・イグレシア/ショートプログラム)