ちょろいおたく

K-POPを中心に日常などを細々と。

セカライのパンフレットがただの王子様アルバムだって話、しただろ? 前編

したんです。このついっとを見て。

 

 

 

そこから派生して、全部考えました。ボク、ガンバッタ!(ぴえる)

あくまで独断と偏見なので、そのへんはお手柔らかに。

ちなみにパンフの写真を見てなんか分類したやつもあるので、参考までにのっけときます。

 

 

というわけで、スタートです!

順番はパンフの順番!

 

 

 

ドラスタ

同じ大陸の別々の国の王子様たち。

宗悟(25)→太陽の国

ゆうまくん(24)→月の国

拓くん(26)→星の国

たぶんのちに三国同盟を結ぶことになるマブダチ。

「MOON NIGHTのせいにして」は大陸の祭典かなんかで披露された演目で、3人の王子たちが怪盗(っていうのかな?)役を演じて、それぞれのファンたちが一晩にしてやられた。らしい。

 

ハイジョ

ロックの国の王子様たち。2家族に分かれてるよ。

長男→しらにい(26) 次男→野上ィ(19) 三男→翔也くん(15)

長男→ひろひろ(25) 次男→ながにゃん(18)

しらにい・ひろひろは首都で王様の補佐をしてるよ。どちらかが次期王様で、どちらかが次期宰相になるみたい!

のがみんとながにゃんは各々が1つずつ州を任されていて、とっても国民に慕われているよ。

翔也くんは末っ子でまだお子様なので、首都でお勉強中だよ。

 

和風な国の王子様たち。

長男→バレちゃん(32) 次男→ゆうゆ(31) 三男→大輝さん(24)

でもたぶん継承するのは大輝さん。二人も口を揃えて「大輝は天才だからね」と可愛がっている。芸事に秀でていて、それぞれ家元的な感じ。芸能一家のため王位継承は遅め。

 

 

FRAME

風の国の王子様たち。

兄→くまちゃん(26) 弟→ハマー(17) 家庭教師→ますもっさん(37)

元気すぎる弟に手を焼く兄。でも最強はますもっさん。

兄は見た目かっこよくてチャラく見られるときもあるけど、真面目でかなりのやり手。

ドラスタの3人と仲がよく、なんかあったら助け合ってる。

 

神速一魂

隣同士の国の王子様たち。

まちゅやん(22)→炎の国

深町氏(22)→氷の国

それぞれ炎と氷の力を使うことができて、それで戦う。もちろんまちゅやんが肉体派で、深町氏が頭脳派。二人でマジでケンカして、こぶしでマブダチになった。

 

アルテ

音楽の国の王子様たち。

兄→ときすん(25)「僕は国王にはなれないけど、ゆうすけのためになんだってするよ」

弟→永野くん(15)「兄さんの方がすばらしいのに…僕なんか…」

ときすんは王位継承権第2位で、永野くんが第1位。

兄が弟のことを好きすぎる。弟は兄が大好きだけどなかなか言えない。もじもじしてる。

でもススっと寄ってきてはぴったりしてる。キャワ…。

 

ふらっぐす

自由の国の王子様たち。

革命を乗り越えて新たなスタートを切って十数年…。当時生まれた子供たちが王子様に!

姉→ぺーちゃま(21) 双子の弟→徳ちゃん・うりゃお(14)

女王上等だオラァ!なので、ぺーちゃまが女王になる予定。

弟たち「姉さんが女王になるなら、オレたちが両腕になるよ!」

姉「頼んだぞ!!」

的な。昔は弟たちを姉が守っていたのに、最近弟たちがナイトのように頼もしくなってきてお姉ちゃんは嬉しい。

 

レジェ

伝説の国の王子様たち。

王子→ふーみん(28) お世話係(じいや的な)→まだる(35) 家庭教師→かしゃましゃん(35)

まだるとかしゃましゃんは同級生。ふーみんが生まれた時から面倒見てるよ。ふーみんは二人に愛されてる自覚 is ある。キレると「ととのわない!!」って言う。

この3人だけ相関図があったので書き起こしときます。

ふーみん→まだる:心配しすぎ かしゃましゃん:すごいよね~

まだる→ふーみん:心配。大好き。 かしゃましゃん:厳しすぎませんか!?

かしゃましゃん→ふーみん:俺が育てます まだる:大丈夫か?ww