ちょろいおたく

K-POPを中心に日常などを細々と。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月によく聴いた曲まとめ

そうね~コロナのせいでいろいろ大変な中、名曲はたくさん誕生するわけで。3月はJO1やNCT、ITZYなどなど…期待どころがたくさんでした。そんなこんなで通勤時にいろいろ聴いたり、部屋で作業するときにいろいろ流し聞きしたりしてるんですけど意識して聴いた…

絶対流行るでしょ、アンシブラシ。

こちらのショタオタク隊長さんのツイートで気になっていたものがございます。 日本進出で話題になっているホンデの「アンシブラシ」行ってきました。指ばっかor300円くらいの筆使ってたんですが、レポ見てガチ筆買うのは初めてでした…ねぇ!アンシブラシさん…

Vlogをアップしましたよ

作ってみたくてVlogなるものをアップしました。 www.youtube.com 面白いかは知らん。細々と続けてみようと思います。

2月によく聴いた曲まとめ

あんまりこれをたくさん聴いた!みたいなのはなかったような…3月に向けてティザ~が出たりしたので予習期間だったかな。リリースでいうとAB6IXが全員のソロを収録したデジタルEP「5NALLY」(えびにゅ脱退言われてめっちゃ笑った。それはそう)を出したりIZ*O…

今更BDCペンミ旅行の話

初海外はハンギチャンくん及びファンタジオとブレンニュにささげた話を9月分でしたんですけど、今回はいろいろ便利なことを使ったメモとしてBDCペンミに行った話を書きます。ちなみに人生初ペンミでした。初海外イベント。またブレンニュかよ!!