ちょろいおたく

K-POPを中心に日常などを細々と。

絶対流行るでしょ、アンシブラシ。

  こちらのショタオタク隊長さんのツイートで気になっていたものがございます。

 

 というわけで3月14日、オープンしたてのアンシブラシさんに行ってきました。

www.instagram.com


 めっちゃ雨…その後雪が降って寒かったけど行って正解でした。QOLが上がる。それは言いすぎか。いや上がる!

 

anccibrush.jp

 とりあえずこちらが通販サイトも兼ねたお店のHPなんですけど、「これ買えばいいよ!」っていう説明もあるのでまず見て。

購入したもの

 わたしが買ったのはこちら。(剃刀とヘアブラシとアイシャドウチップはおまけ!)

f:id:choroiotaku:20200317163158j:image

Ebony 10
 リキッド&クリームファンデーションブラシなんですけど、ほんとにいい。毛が柔らかくてずっと肌撫でていたい。使う前の日にすっぴんの肌に試しに当てたら気持ちよすぎてずっと撫でてました。キモいな。
 10番はセミマット肌になる感じで、ツヤ肌がいいならEbony 10DLXだし、マット肌がいいならEbony 12Lがいいです。迷ったらお店のお姉さんに聞いてみてね。

ANC 102S
 【不器用さん大勝利扇形ブラシ】というタイトルがもうすべてです。すごい使いやすい。私はパウダーのせるのとハイライトを入れるのに使ってます。あとまつ毛とか落ちた時にこれで払ったりもする。鼻筋には細めに入れるために縦に使ったり、おでことか頬には広い面を使って乗っけられるのでほんっとにこれ1本持っといて間違いはないと思います。

Ebony 29
 ブレンディングアイシャドウブラシです。グラデーションも簡単に作れます。色がしっかりつくのでメイク初心者さんにもおすすめ。とりあえずアイメイクはこれあればOKです。ほかのブラシもすごくよさげなので、次回購入してみようと思います✨

【店舗情報】

Ancci brush新大久保店
Twitter@anccibrush_jp
Instagram@anccibrush_jp
↑使い方動画もあるので買う前にぜひチェックを!



東京都新宿区百人町1丁目23−1 タキカワ百人町ビル 2F
新大久保駅徒歩7分
大久保駅南口徒歩2分
西武新宿駅徒歩5分
新宿西口徒歩10分