ちょろいおたく

K-POPを中心に日常などを細々と。

今からでも間に合う!WEiのカムバックに向けて「Twilight」活動を最低限振り返ろう!

 

 みなさんこんにちは。今年はブログを頑張ると年明けに宣言したのに全然書いていません。1月ももう終わるのに…なんで…ということで、WEiが2月にカムバックする情報を受けて今からでも間に合うデビュー活動期の振り返りをしたいと思います。
 「最近ハマったよー( ´;ㅿ;`)」という方でもサクッと振り返れるように最低限のものを掲載しました。お役に立てれば幸いです。

 

各種コンテンツリンク

Youtube
Twitter/メンバーTwitter
Instagram
デヒョン/ドンハン/ヨンハ/ヨハン/ソカ/ジュンソ
Facebook

 デビュー前コンテンツ

イメージフィルム・パフォーマンスビデオ

 急に公開された謎の映像。デヒョン・ドンハン・ヨハン・ソカの4人による探偵事務所みたいな映像です。これコンセプトでいつかカムバックしてくれませんかね?

www.youtube.com

 こちらはEXOの「LOVE SHOT」カバー。

www.youtube.com

「OUI GO UP」

 メンバー全員による初めてのリアリティ。1話~5話はデヒョン・ドンハン・ヨハン・ソカの4人による超体育会系レクリエーション。そして6話からは1THE9活動を終えてヨンハとジュンソが合流します。宿舎へのお引越し話やみんなでお泊り会をして楽しそうに過ごしている姿を見ることができます。いろんな場面で大男たちが1か所に集まっている姿は見ていてほほえましいです。

第1話

youtu.be

再生リスト

youtube.com

個人パフォーマンス

 メンバー一人ひとりがパフォーマンスする映像です。歌だったりダンスだったりラップだったり…それぞれの思いと魅力が詰まった映像です。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ヨハン先行ソロデビュー

 Zion.Tさんとの楽曲でヨハンがソロデビューをしました。なんとJessi姉さんと活動期がかぶって、TikTiokで一緒に踊ってました。すごい異種格闘技

www.youtube.com

デビュー曲「Twilight」活動期

MV

www.youtube.com

応援方法

www.youtube.com

 デビューショーケース

 ファンによる日本語字幕がついています。

デビューステージ

 10/8のM COUNTDOWNにてテレビ番組の初ステージ。2曲あるので順番にどうぞ。

www.youtube.com

www.youtube.com

ダンスプラクティスハロウィンバージョン

 OUIはハロウィンに力を入れすぎることでふんわりと有名でしたが、今年は控えめ…にしつつ一人すごいのがいました。前年までが気になる方は「デヒョン ハロウィン」「ドンハン ハロウィン」で検索してみてください(閲覧注意。サムネにモザイクかけられるアイドルおる?)

youtu.be

その他いろいろ

WEiに質問!

 一問一答です。このあたりから日本語字幕が付き始めました。

youtu.be

www.youtube.com

IMERA

 様々なコンテンツのビハインドです。最近日本語字幕が付き初めましたが初期はないので頑張って…!

youtu.be

再生リスト

youtube.com

 こちらもビハインド。IMERAの名前が付く前なのでMV撮影などはこちらに。

youtube.com

 

 その他個人での活動や外部コンテンツについては今回は割愛しますが、週刊アイドルや深夜アイドル、ドラマなどいろいろな活動をしています。興味のある方はぜひ検索してみてください。
 また、Vliveも絶賛稼働中です。一人で始めたのにだんだん集まってきて最終的には6人そろうこともしばしば。ソカちゃんはソカウントダウンという自分だけのコンテンツを持っていたりもします。
 ほかにも個人インスタをそれぞれ持っており、2021年から再び投稿が再開されました。ジュンソはIGTVでVlogを上げているのでぜひチェックしてみてください~。