ちょろいおたく

K-POPを中心に日常などを細々と。

【感想】Wanna One Concert [Therefore]4日目その1

Wanna One Concert [Therefore]、最終日27日のライブビューイングへ行ってきました。

ライブ・ビューイング・ジャパン : 2019 Wanna One Concert [Therefore] ライブ・ビューイング

 

 
ソリソリ2班から突き落とされて早…3か月ぐらい?
とうとうこの日がきました。
まずは、最後の最後にあなたたちに出会えたこと。あなたたちを見送るチャンスに間に合えたこと。本当に幸せでした。
ほんとに…ソリソリ見るのがあと1か月遅かったら、今の私はいなかったかもしれません。


27日までいろんなことを考えました。
何やるんだろう、どういう演出なんだろう…いろいろありましたけど、後々出てくるので私がワンチャンあったらいいなと願っていたことを書いておきます。
・Triple Positionの「Kangaroo」がめちゃくちゃ好きなので、何かしら見れたらいいな
・「NEVER」めっちゃ好きなので、聴けたらいいな
もうこの二つです。とにかくこの二つ。行った方は分かると思うのですが、私は持ってたと思う。

 


K-POP関連って全く行ったことのない領域だったので、ライビュとはいえチケット厳しいと思い、先着ということもあってかなり緊張してとりました。
そんな私がゲットしたのは、日本橋の映画館。これがまた持ってました。

 
前日、3日分のレポを毎日読みながら、いよいよ明日だと楽しみにしていました。
しかし上司とその話をするタイミングがあり、ライブビューイングジャパンのHPを見ると…

 


『TOHOシネマズ日本橋上映中止のお知らせ』

 

………

 


私「ねえ、私の持ってるチケット、日本橋です…w」

 


こんなことある!?いやほんとある!?あるんですよ!
超びっくりしましたよね!?ワナブルの友達はいないのでほんと上司と話さなかったら気づかなかった!ありがとう上司!
というわけで、お台場へと振替になりましたのでお台場へ向かいました。

 


思えば昨日までの3日間、いろいろあったなあ。
ソンウンの腹筋
ジフンの腹筋
もちろんダニエルの腹筋
ふ…っきん…?

 ※ワナワンは腹筋見せることが必須のグループではありません

 


いやいやメンバーが泣いた話も泣けるけど!腹筋のインパクトが…w
特にジフンはプデュの時のぷにっとしたおなかが可愛くて、「僕を選んでくれたら腹筋を割ります!」って言ってたのもあって、超興奮しました。サンナムジャやん…。

 
というわけで最終日。本当にワナワンにとっての最後の日がやってきました。
おひとり様参加ですが、もうボロ泣き。とりあえず次の記事から1曲ずつ話します。