ちょろいおたく

K-POPを中心に日常などを細々と。

【翻訳】ハッピーソカちゃんDay♡

OUI entertainmentの記事を見るたびにオタクっぽいな(韓国語初心者)って思うんですけど、訳すとめっちゃ限界オタクみたいなこと言ってたので勉強がてら訳しました。
めっちゃ意訳入ってたり誤訳とかわかんなくて適当にすっとばしたところもあるので、ご勘弁を(笑)
「こここうだよ!」ってのあったら教えてください…後学のために…。

 

post.naver.com

記事はこちら。ハッピーソカちゃんDAY♡
段落ごとに訳しときますね。

 

안녕하세요.
위엔터테인먼트입니다.

오늘은
✦‿✦
#HAPPY_SEOKHWA_DAY

20번째 생일의 주인공!

 

こんにちは。
OUIentertainmentです。
今日は
✦‿✦
#HAPPY_SEOKHWA_DAY
20回目の誕生日の主人公!

✦석화 생일 기념✦

석화의 갤러리에 꽁꽁 숨어있던
석화의 셀카를 공개합니다!

 ✦ソカ誕生日記念✦

ソカのギャラリーにしっかりと隠れていた(=秘蔵の)
ソカのセルカを公開します!

지금도 너무 귀엽지만
더 귀여운 서콰ㅠㅠㅠㅠ
흑발이 최고인 줄 알았는데
노란 머리도 너무 예쁘죠
(•ө•)♡

 今もめちゃくちゃカワイイけど
もっとかわいいソカㅠㅠㅠㅠ
黒髪が一番であると思っているけど
金髪もとってもきれい
(•ө•)♡

베레모 석화는 머리색에 상관없이
마음속에 항상 품고 있잖아요
석화 is 뭔들

 ベレー帽のソカは髪にも関係なく
心の中にいつも抱くじゃないですか
ソカis最高(=何をしても素敵!いい!)

굉장히 많은 사진을 찍어서
석화에게 선택받지 못했나 봐요
오백 장 올려줘도 괜찮아
٩(♡ε♡ )۶

 実にたくさんの写真を撮っていて
ソカに選ばれなかったみたいです。
(選びきれなかったみたい?)
500枚載せてくれても大丈夫٩(♡ε♡ )۶

덮은 머리 석화도
반깐 석화도

 (何かを)かぶった頭のソカも
パンカン(おでこを半分出すヘアスタイル)のソカも

깨알 같은 석화의 모습도

 ゴマ粒のようなソカの姿も

토끼밖에 없는데
석화는 어디 있지요?

(これは)ウサギでしかないですが
ソカはどこですかね?

석화가 20살이라니(ಥ﹏ಥ)
한 달 밖에 안 남았다니(ಥ﹏ಥ)

 ソカが20歳だなんて(ಥ﹏ಥ)
あと1か月しか残ってないなんて(ಥ﹏ಥ)

마지막으로
머리부터 발끝까지
장소까지 너무 찰떡같은 석화로
석화의 갤러리 털이는 끝이 났습니다

 最後に
頭からつま先まで
場所までもとても相性のいいソカで
ソカのギャラリーは終わりました。

공개되었던 사진도 있을 수 있지만! 

 公開された写真もありますが!

석화의 생일을 축하해주셔서
진심으로 감사드립니다!

#HAPPY_SEOKHWA_DAY

♥♡

 

ソカの誕生日をお祝いいただき
心から感謝いたします。

#HAPPY_SEOKHWA_DAY

♥♡