ちょろいおたく

K-POPを中心に日常などを細々と。

【感想】Wanna One Concert [Therefore]4日目その3

続きです~~!!

 

 

갖고 싶어

ア~~~~~~大好きですこれ。いや全部大好き…寝る前に聞くと心が落ち着く。みんなの歌声が優しくて優しくてやさし…はい。かっこいい子は何に座ってもかっこいいんですよ。かっこよかった…。
しかし時に切ない歌声は、やはり心を震わせました。この曲はねえ、ソンウンさんがいいんですよほんと…表情管理がノムチョアァァ…今ソロ活動してますけどその時にもめっちゃわかるようにほんと顔で歌うんです。好きです。

 


Beautiful

も~~~~うこれはね、何はともあれ泣きますよ。特にミニョン様がウジンくんを抱きしめたところで涙腺崩壊…。死ぬほど胸が締め付けられた。ほらやっぱり一番寂しいのはミニョン様じゃん!!!!!!!!!知ってる!!!!!!!!

そしてこの曲はやはりデフィくんが最高に大好きなんですけど…「I miss you so much」のこれぞデフィ!って感じのしなやかな…NEVERを思い出すあのダンス…世界一美しいマンネです。

あとメボズ!メボズですよ!!!(ジェファンとソンウン)うますぎて普通に泣くわ。やはりメボズヤバイポイントっていうのはどの曲でもあるんですけど、ワナワンバージョンのNEVERもそうなんですけど、プデュのソナギもそうなんですけど、Beautifulが真骨頂な気がする…二人とも適応能力バリバリの天才だと思うし、元々の相性もいいんだと思います。小さくて大切なクルムたんと純朴なジェニ…大好き…。

でもサビのダンスでWannaOneGO ZEROBASEの大阪のホテルでソンウンさんがフラフラ踊ってたやつもチラついちゃった。おい。

 
VCR(省略)


ソンウンスペシャルステージ

無理オブ無理。レベル評価の動画で「なんじゃこれ!?」とびっくりした、忘れられないパフォーマンス。あのイメージが強かったので、ワナワンを見たときにソンウンが一致しなかったけど、どっちかっていうとこっちの方がソンウンらしいのか…な?

いやもうこの際どうでもいい!

とにかくすごかった!心にぐっと刺さる、感情を揺さぶる雲のような声…?メインボーカルとして引っ張ってきたあの歌声はやはり素晴らしかったです。もうほんとに素晴らしいしか出てこない。

歌うことの喜びが全部つまったあの数分間は本当に忘れられません。

 
ジソンスペシャルステージ

ママーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

にこにこしながらやさしい声で包み込むように暖かい歌。それがユン・ジソン。みんなのリーダー。みんなのママ。永遠のリーダー。永遠のママ。この人なくしてワナワンは成り立たない。やっぱりママの前では誰も頭上がんないなあ。

彼のやさしさ、誠実さ、苦労の上にある今、すべての人への希望…すべてが歌声に表れていたと思います。すぐに兵役に行ってしまうのが本当に悔やまれる。戻ってきたときにこの優しい歌声をもう一度聴きたいです。

ソロアルバム買いますね…。はあ…ママ大好き。(買いました)

 
ダニエルスペシャルステージ

いやあもうほんとセンターってほんとセンターやな。って。

ソロ活動への希望が見えた。とかほんとは言いたいんですけど、ワナブルの想いを背負うとともに、ワナワンを背負って立つセンターのプライドというか…こんなの見たら納得せざるを得ないというか…。カン・ダニエルってやっぱりスターだと思いました。(だからこそ現状が悔やまれる)

一瞬たりとも目が離せなくて、最初から最後までかっこよくて、この人は一体何をしたらこう育つんだろうと考えてしまいました。思い出すだけでくらくらする。