ちょろいおたく

K-POPを中心に日常などを細々と。

君は赤ちゃんフグ

  

あのパク・ジフンを輩出した事務所、マル企画が誇る次世代のキューティボーイ。
それがイ・ジヌくん。

www.instagram.com


ランウェイでかわいいかわいいと評判でしたが、彼をもっと国プに知らしめたのは…やはり『X1-MA』のエンディングの妖精じゃないでしょうか。

 

f:id:choroiotaku:20190322134902p:plain


ぷくっとほっぺを膨らませて「む~~~」っとするあどけない少年のお顔に、「誰だこれ!?」との声が多数…少なくとも日本ではめちゃくちゃ話題になってました。


わたしもそんなジヌくんにコロコロ転がされたうちの一人なんですけど、もーとにかくかわいいの。
何がかわいいって?
PR動画やお菓子行かないで!でしゃべるあの若干よだれの垂れそうな声わたあめみたいにふわふわしたしゃべり方とんがりコーンを口にしたときに聞こえてくる「ぱくっ」「はむっ」という効果音(もはや幻聴)
ああ、なんて可愛いんでしょうか。ほんと赤ちゃんフグ。ドンピョくんがシロイルカなら、ジヌくんは赤ちゃんフグ。


そんな彼の『X1-MA』のチッケムが公開されたので早速見てみたのですが、これまたかわいいの連続でした。
総評すると、あんなにドヤァってエンディングではやってたのに、自信がないのか時々変な方を見たり案外他とダンスがずれていたり、不安そうな顔がとにかく多いこと…。途中ちょうちょを見つけたかのような視線には声が出ませんでした。かわいすぎて。
え、え、もっとイケイケにやりこなすと思ってた…。同じ系統、年の近いドンピョくんがハキハキと踊っていたので、思わず比べてしまったのもあるかもしれません。
でもこんなに不安そうにけなげに頑張ってたら…ヌナ応援せざるを得ないじゃない…。


ということで、ジヌくんのチッケムからいくつか拝借。

youtu.be



△→◇→×が微妙にへたくそ。
まず△がへたっぴ。

f:id:choroiotaku:20190417143355p:image

◇も指が上手にくっついていない(笑)
f:id:choroiotaku:20190417143350p:image

X上手にでき…あれ、タイミング…はあかわいい。
f:id:choroiotaku:20190417143344p:image

 バッサァしすぎて顔が隠れる

f:id:choroiotaku:20190410123912p:plain

 

そこはかとなくずれてる。(あれ!?って顔するのかわいい)

f:id:choroiotaku:20190410123847p:plain

f:id:choroiotaku:20190410124129p:plain

 下向いちゃう…

f:id:choroiotaku:20190410134228p:plain

 急な虚無

f:id:choroiotaku:20190410124241p:plain

赤ちゃんのパンチ

f:id:choroiotaku:20190410123653p:plain

 おくちあいてるかわいい

f:id:choroiotaku:20190410124235p:plain

 


そしてなんやかんやで
ラストはどやっ!

f:id:choroiotaku:20190410124140p:plain



かわいすぎませんか?
サビのジマ~のところで頭の上に手をスサァってやるじゃないですか。そのあと必ず「フゥ~」って顔するのもめっちゃフグ。フグ。かわいい。
マル企画すごいな。すごいの連れてきたな。はあかわいいね。
これからどんな活躍をしてくれるのか楽しみです。