ちょろいおたく

K-POPを中心に日常などを細々と。

タイトルソング『X1-MA』公開

 

運よく休みと公開日が重なり、テレビの前で待機。ああ、こんな時間をナヤナの時にも味わいたかった。(ナヤナゾンビです)
ソワソワしながらMカを見て、ママムが強すぎる…セウンが恋人すぎる…LOONA推せる…MOMOLANDいいな…と思っていたら。

 


始まりました!!!!『PRODUCE X 101』のステージが!!!!!

youtu.be


ということでこちら、タイトル曲『X1-MA』の感想会です。
(以下画像はPRODUCE X 101 [최초공개]프로듀스 X 101 ′_지마(X1-MA)′ Performance - YouTubeより。)

 

 画像は順不同です。


まずセンターはドンピョくん!シロイルカたんです!!
愛嬌たっぷり、02lineのかわいこちゃん。若いからこそのポテンシャルに期待大なシロイルカたん。

f:id:choroiotaku:20190322134915p:plain

ステージの上での堂々としたパフォーマンスと、時折出てくるカッコよさが癖になります。デビューしようか。

 


で!
で!


大変なことが起こりました。
前回の記事でも言ったように、私の現時点ピックはウォンジンくん、シフンくん、ドンピョくんなのですが…

f:id:choroiotaku:20190322134928p:plain

(左からシフンくん、ドンピョくん、ウォンジンくん)
3人並んでる…!?
はいドンピョたんの側近ポジションいただきましたありがとうございます。完璧な布陣です。もってます私。
ちなみにナヤナの時は、ソンウンさんとサムエルでしたね。今見返すとやばいなあのAクラスの怪物たち…。


というわけでざくっと気になったところとか。

 

f:id:choroiotaku:20190322134921p:plain

セットがいいですね。センターだけ前を向いてスタートです。

f:id:choroiotaku:20190322134937p:plain

Xを意識した振り付けがたくさんあります。ちょっと顔が見にくくなるのが難点ですが、かっこいいかも。

f:id:choroiotaku:20190322134957p:plain

いいですね、この3人が前にいるのは安心感があります。シフンくんの隠しきれない笑顔がかわいい。

f:id:choroiotaku:20190322135016p:plain

推し3人衆。ウォンジンくんほんとかわいい。ドンピョたんめっちゃシロイルカ

f:id:choroiotaku:20190322135024p:plain

はいシフンくん!!!青髪が似合う~~~!!!こんな子なかなかいなくないですか!?制服と相まってキャラ立ちがしっかりしてます。さすがブレンニュ。
(これヨンミンとウジンのアドバイスだったらどうしよう…赤髪の次は青…(´ー`))
あとうしろがテドンに見える(笑)

f:id:choroiotaku:20190322141618p:plain

あれ!?

f:id:choroiotaku:20190322141627p:plain

あれ!!!???ドンビンくんじゃね…!?

ヨンミン泣かせのドンビンくん。これは…Dクラスあたりなのか!?元気そうでよかったです。今回は頑張るんだよ…。

f:id:choroiotaku:20190322135034p:plain

いい?こういうところに未来の推しがいるんだよ…ちゃんと見ときなさいよ…。

f:id:choroiotaku:20190322135054p:plain

f:id:choroiotaku:20190322135040p:plain

そして終盤、Xクラス?Fクラス?が登場。だいぶおぼつかないけど大丈夫なのか!?
S2のFクラスの方が踊れてたぞ!?(ペジくん、ヒョンビン、ムンボクとか…)

f:id:choroiotaku:20190322135005p:plain

ワーーーセットがいいですね。X!うしろだいぶ分離してる?
従来通りだとセンターがAで、前2ブロックがBとC。うしろがD、E…F?Xのポジションが上なのか下なのかわからないよね…。

f:id:choroiotaku:20190322135100p:plain

そして
今年も上がります!センター!

f:id:choroiotaku:20190322135106p:plain

なんとロダンスつき!!シロイルカ~~~!!

 

 

いや…いいね…なんか泣いちゃったよアタイ…。
でもナヤナのわくわく感にはちょっと劣るかも。いや想い入れの問題か…結局あとでまたこれ見たら泣くんだよ。頑張れ練習生のみんな…。
そしてエンディングの妖精たちで気になる子が何人か。

f:id:choroiotaku:20190322134908p:plain

スカイキャッスルに出ていたという個人練習生!
いやこれ絶対化けるでしょ。ていうか普通に踊れてる…キムジェ先輩の前例だってあるんだから期待しております!!!

f:id:choroiotaku:20190322134902p:plainま…
ま…!!
かわいい!!!!!!

誰ですかこの子!!!誰か教えてください!!!かわいいです!!!!ウィンギンに並ぶこの愛嬌はなんですか!?

f:id:choroiotaku:20190322134851p:plain

マイピックウォンジン~~~!!!シフンくんがエンディングで抜かれなかったのはびくりしたけど、ウォンジンはさすが…いやこれは抜きたくなるでしょ…。

 

まって、ていうか今回気になる子たち可愛い子が多い…いやまだハンサム枠が…だってまだ全員知らないし!!!!!早く私にパクソノ供給してほしい気になる。
ううううん初回放送が楽しみです。まだ1か月以上先だけど…。そしてこれからグループ評価組むのかな…お願いシフンくんとソノさん同じグループになって。(シフンくんとソノさんのモンペ)

 

わーーほんとたのしみですね!
それまではプロフィールや自己PR、メレンゲみたいなやつを見ながら気長に待ちたいと思います。あとS2まだ見終わってなくて…(まじかよ)いま第3回順位発表なのであとちょっと…6時間分ぐらい…。S1も見始めました…いま入場…。
と、ラスコンの感想もまだでしたね。早くしなさいよ。

 

というわけで、また次回も…It's Show time~!