ちょろいおたく

K-POPを中心に日常などを細々と。

ハンギチャンくんデュースifの話

こんにちは。リセです。ハンギチャンくんは惜しくもポジション評価後脱落となりましたが、デビューまで突っ走った世界もあったはず。そんなifの世界を私たちは描きます。



 

 

ハンギチャンくんのif…の世界

 っしゃー!とりあえずデビューまで突っ走るためにコンセプト評価とデビュー評価を頑張るぞ!

ハンギチャンくんにやってほしいコンセプト評価

f:id:choroiotaku:20190813224736j:plain



 元々いたMtSが多いですね!あの時率先して振り付けを教えていたハンギチャンくんに涙した人も多いはず。その次にいぽいぽ、同率でゆがりとSSGと言う感じです。誰もMOVEに入れてない!?(確かに一人だけ2倍速ぐらいの疲労になりそう…)
 では理由もチェックしてみましょう!

Monday to Sunday
  • なんやかんや一番しっくりきてるのと、すごくキラキラした顔で踊ってたのがめちゃくちゃ昨日のように思い起こされてしまうからです…………モントゥサンを踊るハンギチャンくんの亡霊というわけや……………………
  • 練習してたからインスタに動画あげてくれそう…
  • 途中まで頑張って練習してたから…泣
  • MtoSの歌詞が大好きでどうしてもハンギチャンくんに歌って欲しい
  • やっぱりMtoS!絶対似合う、、、やってほしすぎるからペンミでしてくれよな、、、個人的にはいぽいぽと全然ついていけないしゅるごる2倍速もしてほしい
  • やっぱり元々国プに選ばれた曲なので!

 泣いた…メチャ泣いた…あの顔で月曜から日曜までずっと想われたら死ぬ…個人的にはイセジンと並んでキメ顔したほしかったです。おっとこれ以上はrpsだ(?)
 ペクジンアニキたちみたいにダンス動画アップしてほしいですよねえ。fantagioさんそこをなんとか…お願いします…有料でいいんで…。

 

이뻐이뻐(Pretty Girl)
  • ギチャンくんは呼吸だけで可愛いからやるべきだし、誰よりも赤ちゃん!!
  • 似合う。
  • 彼はばぶなので👼🏻🍼

 そうだね、バブだもんね。もしあの最終メンバーに混ざってたら一人だけメチャお兄ちゃんやん。いやでもハンギチャンくんも大概バブ顔だからいける??

 

Super Special Girl
  • ただただ見たい...そこに理由などないのです...
  • 赤と白の衣装も似合いそう。ハンギチャンの少し高い声も曲に合っている。

 メチャ…わか…る…。ソノおじさんのパートとかやってほしかったりします。最終メンバーだとユビンくん、スファンくん、シフンくんという圧倒的陽キャというかギャルたちがいるからメチャメチャ盛り上がりそう。「あのニモ~、ちょ~かわいくな~い?」とか言っててほしい。

 

U GOT IT
  • 想像したらちょっと笑うんですけどコンセプト評価まで行ってたら多分めちゃくちゃ成長してて、こいつゆがりめちゃくちゃ似合うしくそ踊れてるじゃん!!ってなってると思うんです😭ゆがりの足上げて寝るとこ(語彙力)やって欲しいです、あの長い脚を使って
  • 顔が良いから似合いそう。MOVEとも悩んだけどどちらかというとユガリが合いそう。

 長い脚と顔を生かしてゆがりに行きついてもよかったと。確かに。足上がるといいなあ…。ウソク姫と並んだらビジュアルがどえらいことになりますね。姫とJK…(そういうタイトルのWeb漫画かな?)

コンセプト評価でハンギチャンくんにやらせたいパートは?

 例:SSGのニモ、いぽいぽのジヌがやったりんごのところ(なんでそこ選んだ)これが面白いんだナ~~~~~!!!!!

  • SSGを選んだもののやってほしいのはMOVEの、Bメロの始めでグッコンさんが歌ってるときにグッコンさんの左右で踊ってるスンヨンさんかキムヒョのパート...あそこやってほしいです...

  • モントゥサンの遊戯王カードの裏面みたいな背景

  • イポイポのジヌがやった所。

  • カンミニのメボ

  • パートっていうかSSGのおしりフリフリ見たいです

  • ジヌのところ!

  • のてめのてめ you!!!!!

  • UGIのスンウの衣装を着せたい

  • ハムウォンジンとクジョンモが向かい合って手を繋ぐところ…クジョンモとやってください

  • うむじぎょのスンヨンさんにお姫様抱っこされるヒョンビンちゃんのとこ!SSGのソノさん駆け抜けパート

  • チャンウクに投げられる使用済みティッシュ

  • ガリのウソクパートで他のメンバーを操るようなフリをやってほしい!

 まじほんとこれ、真面目かと思いきやふざけてるのか???(褒めてる)MtSの背景とチャンウクのティッシュってどうやってやるの????のてめのてめyou!は101人全員がやるべきだし、スンウの衣装着せたいって言った人ちょっと家まで来てくれる?(それは危ないかな)(突然のハミノ構文)
 いぽいぽのジヌパートはもはや全員必修みたいな感じになってるからいつかやってくれるって信じてます!

 

運動会にハンギチャンくんが出てたら何が起きてたと思う?

 ウンサン並みにバブいと思うし、とにかくバットは危険だと思う。それはみんな思うこと同じだったらしい。まじでこれはお腹痛くなるので気を付けて読んでほしい。

  • ろうそくは確実に折るか、もしくは一つも消せないと思います。イヤホンガンガンは意外とできそうな気がする...(何故?)
  • ろうそくを全部薙ぎ倒して体育館大火事にしていたと思います(降板案件) あとはたぶんありあまるポンコツを晒してしまって大変なことになります。
  • 蝋燭の火を消すやつでロウソク全部へし折ってMnetを燃やす
  • ロウソク全部倒して火事になってた
  • 実際 お菓子食わずリアクションのみ
    理想 お菓子食べさせてもらうやつで誰かの指噛んで^^
  • とんがりコーン顔中刺しまくるし、イヤホンゲームは聞こえなくてイヤホン外しちゃうし、ろうそくゲームは振った勢いでバット飛ばします
  • ロウソク全折またはバットフルスイングでFly away。
  • 誤ってロウソク全部倒して大惨事
  • おっとっけ〜!
  • とんがりコーンは鼻にぶっ刺します。バットを振らせたらバットを飛ばすので誰かが怪我する、もしくはみんなが部屋から出ます。
  • 何もしなくてもつまずいて転ぶ
  • ろうそくに火を点けられなくておっとっけ……

 いままでの仇といわんばかりに燃やす_な。確かに残っていたら確実に燃やしてたと思います。ドンピョにドン引きしてほしい。仮にMtSチームだったとして、イセジンというマリア様の顔が曇っていく様子が想像できます。

 

ハンギチャンくんにやってほしいデビュー評価

f:id:choroiotaku:20190813224739j:plain

 少年美の方が若干多い!でもわかる!ハンギチャンとは少年美である。

少年美
  • 少年美というよりは雑誌の袋とじみたいな感じになりそうでどうしたらいいのかわかりませんが、少年美って感じの妖艶な顔をされたら好きになるしかないです。断言します。デビューしよう。花道だけを歩こう。
  • 単純に好きだから…
  • Hold upのあときめてるところを見たいです
  • えちえちすぎるのは処理が追いつかんので美しさ重視で…TMWもやって欲しい…え、やって欲しい…
  • ヌナを誘惑するのうまそうだから
  • リボン振り回してほしいです
  • 個人的に少年美が好きなのとリボンを使う振りはめちゃめちゃ似合うと思ったので、、、
  • ハンギチャンの少年美に溺れたい

 ハンギチャンの少年美に溺れたい分かりすぎて溺れた。そうあんたは少年美。少年…顔の強さ的にジニョクさんと冒頭の部分抜かれてたらヤバヤバのヤバ。

 

To my world
  • あのキリングパートのところ見たいんです...死ぬ...
  • なぜなら顔がいいから
  • 確かに少年美だけどとぅまわのヒョンジュンのパートにいて欲しいし、ステージから移動する時にニヤって笑いながら歩いて欲しいし目の前で止まって欲しいです。座って手をおでこ?に当てて足伸ばして揺らして欲しいです、それ見れたら死にます
  • 1話で一目惚れの民なので黒い服が良いですねやっぱり

 そうだね、黒い服もいいよね。デビュー評価まで来てたら表情管理もどえらい感じになってたよね……。オン先輩がはんずおんみ~だったので、とぅまいわ~るどの路線いってほしかった気持ちもある。フゥ~、セクシィ⤴⤴⤴

 

 というわけで。みんなの夢見たハンギチャンくんも堪能したので、最後に存分に語ってもらって終わりとしましょう。回答してくださったみなさま本当にありがとうございました!ハンギチャンくんは最高です!推した私たちが言うんだから間違いありません!

最後に自由になんでも書いてください

  • ハンギチャンくんプデュx改めて本当にお疲れ様、アイドルになりたいんだっていう強い思いはすごく伝わったから、これからもずっっと応援していこうと思います!!!ふぁいてぃん!

  • ハンギチャンくん、心身ともに体調には気をつけて日々を過ごしてください。3食栄養のバランスがいいごはんを食べて、規則正しい生活を送ってください。そして今すぐとは言わないけど、デビューして花道だけを歩こうね。私もハンギチャンくんのオタクであり続けるためにたくさん頑張るよ!!!

  • とりあえずインスタやろう
    Twitterやろう
    必ずデビューしような
    待ってるかんな
    橋本環奈!!!

  • 産休だしゆっくり休んでね♡

  •  地雷認定されたの未だに謎だしえむねにいいように使われちゃって悔しいし、ギチャンの魅力(ポンコツぶり含めて)をもっと国プに知ってもらいたかったです。確実に日本だけでなく海外にギチャンペンはいるって分かってるので、ファンタジオはだらだらぐずぐずしてないで、供給考えて欲しいですね‪☺️X1にも推しはいるけどギチャンはずっとずっと1番です。ギチャンに幸あれ!!!!ファタジオ働け!!仕事しろ!!!インスタ開設させろ!!!

  • きっと彼は練習たくさんすればもっと上達するので、たくさん練習してデビューしてほしいです。あとファンタジオはもう少し近況見せてくれよな

  • ハンギチャン!!!!!お前みんなに愛されてるからなあ!!自信持てよ!!!!!どんな形でもいいから姿見せてくれな!!!!!!!今回のことで諦めるような子じゃないって信じてるからなあ!!!待ってるからな!!!、!大好きだよ!!!사랑해요!!!!!!!!

  • 顔が良い&ピークくんと英語で話していて好感もったから11pickにいれてたけど、話が進むにつれ推しが増えて11pickから外してごめん!でも嫌いになったわけじゃないから!ポジション評価は妊娠中と出産で辛かったよね!?コンセプト評価練習中は産後すぐ復帰して心配だったけど、上手く練習していて安心したわ。これからもお身体に気をつけて頑張ってね!

  • ファンミやってください!インスタ開設してください!ウチにおいで!!!

  • ハンギチャンくん、長いようでとても短い時間でしたが君の頑張りは私たちにちゃんと伝わっていたし、ファンにも言葉で伝えてくれてありがとう。韓国だけじゃなく、外国のファンの事も思ってくれてありがとう。君は最高の推しだ!!

  • 最近の色々ハマるきっかけになったハンギチャンくん。
    色々写真を見返していたら今年21歳(日本で)の目元じゃないよ。私も目元ババアだから一緒に毎晩POLAのリンクルショットを塗る関係になろうね(えっ)大きく育て〜〜〜

  • ハンギチャンくんと出会えて楽しいプエクでした。好き。そしてハンギチャンの女たちのツイートに日々癒されています。供給がないのに毎日ひとつは面白い発言が出てきて最高です。ハンギチャンくんが1pickでよかったと感じています。ハンギチャンくん、よくご飯を食べてインスタ始めてください!!