ちょろいおたく

K-POPを中心に日常などを細々と。

おかえりハンギチャンくん

※4/20公式のお知らせとNaverニュースを追記しました!

 そのニュースは突然飛び込んできた。

 

 みなさん。この名前に見覚えはありませんか?
 そう、PRODUCEX101にfantagioから出演をしたハンギチャンくん。彼が、帰ってきました。

 わたしが知ったのはタイの情報屋さんがRTしたのがきっかけでした。プエク以降全く音沙汰がなく、そもそもファイナルにいなかったし、手紙もちょっと遅れて公開されたので、正直もうfantagioにはいないのでは?とも噂されていました。
 しかし誕生日には生存確認が上がり、カメラマンさんのインスタにちょこちょこ現れ…(こんな感じで)

 

 某お嬢さんのお言葉を借りるなら「ハンギチャンくんの安否が気になる!!」とギチャンペンの皆様は思っていました。

 そんなある日。ハンギチャンくんがドラマの撮影をしている…?との噂がまことしやかにささやかれます。しかも制服?なんてこった。しかも美人なお姉さんと男二人とは…恋愛ドラマ…?なーんてね、みんな思ってたんです。そしたら先日突然答え合わせが。

tv.rakuten.co.jp

 BL…ドラマ…?

 はい、ギチャンペン界隈大パニックです。えっとまってくださいBL…?というビッグな情報に目が行くのですが、よく見てください

 純粋なラブストーリーを紡ぐ主人公たち。

 …………오늘 밤 주인공은 나야 나 나야 나(幻聴)
 今夜の主人子は僕だ…僕だ…主人公…つまり主演…クレジット1番目…?

 正直ギュリさんが主演だとみんな思ってたじゃないですか。ハンギチャンくんも主演です。まさかの。これにはギチャンペン界隈も大盛り上がり。深夜にもかかわらず祭りが繰り広げられました。

 そしてこちらをご覧ください。そう、彼はfantagioの俳優さんとして所属となったのです。練習生だった彼が、先輩のオンソンウと同じ俳優ページに名を連ねました。
 一時は事務所をやめたのでは?とも思いましたが、我々が応援していたfantagioのハンギチャンは確かにそこにいるのです。

 というわけで、『君の視線が止まる先に』よろしくお願いいたします。

※4/20追記
fantagio公式より正式にお知らせが出ました!そしてNaverニュースも✨

 

n.news.naver.com

 fantagioのプレスリリースもでております。

 あ…!ギチャンペンの皆様による愛のあふれたデュースもあるのでよろしかったらご覧くださいませ。

 

 

choroiotaku.hatenablog.com

choroiotaku.hatenablog.com

choroiotaku.hatenablog.com

choroiotaku.hatenablog.com