ちょろいおたく

K-POPを中心に日常などを細々と。

最近のソカちゃん

 我ながらだいぶキモいとは思いつつも、このまま供給無しでしおれるのもいやなので…振り返り用も兼ねてソカちゃんの動向をまとめました。この情熱をもっと何かに生かせばいいのに…。

 2020年1月

【1日】
📝インスタ更新「☀️ Happy New Year ☀️」

www.instagram.com

 お前はかわいい。KANGOLのベレーよく見るような気がする(他の人だったかな…)

【4日】
📝インスタ更新「にゃはっ🐰」

www.instagram.com

 ちなみに被っている帽子はBLACKPINNK先輩のグッズです

【7日】
📝インスタ更新「🥑」

www.instagram.com

 いまだに真意がわからないめちゃくちゃ可愛い動画

【11日】
📝インスタ更新

www.instagram.com

 ニニズを抱く姿が聖母。

【17日】
📝インスタ更新「😘」

www.instagram.com

 OUIの練習室で一生懸命撮ったと思うとかわいい。

【25日】
📝インスタ更新「🖤」

www.instagram.com

 ちょっとね、黒とか着ちゃってね、キメちゃってね、かわいいね。

2月

【5日】
📝インスタ更新

www.instagram.com

 ソカちゃんは宿舎で二段ベッドの下を使っていることが発覚。そしてマリモンパジャマ。11月24日にムンと江南で目撃されたときに買ったものかと…SPAOの袋持ってたし。(ちなみにわたしはその次の日に同じお店に行きました。なんというニアミス)

【10日】
📝インスタ更新「もうすぐ春がきますね🌷」

www.instagram.com

 ヨハンも「春よ~早く来い」みたいなストーリーを上げていて、OUI界隈がざわついた日。

【22日】
📝インスタ更新「練習ing...」

www.instagram.com

 香水作りブイラのサムネを撮った日と同じ日だね。

【25日】
📝インスタ更新「妙で、あなたと(Cover)」#Acoustic Collabo #The ADE

www.instagram.com

 ひsssっさしぶりにソカちゃんのお歌を聴けた記念すべき日。モンチョンイのイメージが強いけど、こういうしっとりとしたバラードがめちゃくちゃ魅力的。OUI、もっとしっかりしたとこでレコーディングして撮影しよう。お金はわたしが出すよ。

【16日】

📷ドンハンのライブをOUIボーイズと観に行く。

 OUIから急に供給を食らった(B2的な意味で)日。OUIボーイズはこれでほぼ確定なのかな?

3月

【4日】
🎦VLIVE「[#Hi_SEOKHWA] Do you wanna build ___ ?🤍」

www.vlive.tv

 単独VLIVEで香水を作りました。たまにポンコツぽいところがあって心配でしたらちゃんとまじめに作りこなすかわいさ。

📝インスタ更新「個体香水作り成功💐」

www.instagram.com

 成功してよかったねえ☺

【6日】
🎦OUIボーイズTikTokライブ配信

 ドンハン、デヒョンくん、ヨハン、ソカちゃんの4人でライブ配信。同じチームになったヨハンのアシストが非常に上手で、ブラックマンネということがわかりました。いやしかしOUIは非常に男子大学生のノリで1THE9組がこのおもろノリに巻き込まれると思うと心配です。
 この日を境にヨハンとソカちゃんのコンビはB2と呼ぶことにしました。結成記念日だ。実はプエク中も絡みがあったっぽいんだ…ハンギョルとスリーショットあるんだ…広がれB2の輪…

【9日】
📝インスタ更新

www.instagram.com

 だからなんでピースして口とがらせるの…かわいすぎるって…知らない人についてっちゃだめだよ…守るね

【13日】
🎦VLIVE「[#OUILIVE] Either Sweet🍭or Burnt☕」

www.vlive.tv

 デヒョンくんと二人でタルゴナコーヒー作りに挑戦✨お兄ちゃんへのアシストと、ブラックマンネっぷりが最高でした。入社したての時にデヒョンくんについてまわっていた話は可愛すぎて後世まで語り継ぎたいです。

【14日】
📝インスタ更新「にゃおん🐱」

www.instagram.com

 にゃおん←あざとい

www.instagram.com

 こちらはOUIのインスタ。ホワイトデーということでボーイズたちからプレゼント。

【19日】
📝インスタ更新「Eye contact 👀」

www.instagram.com

 かわいすぎて0.0000001秒しか目合わんかった。

【30日】
📝インスタ更新「マスク必須😷」

www.instagram.com

 そうだねえマスク必須だねえちゃんとしてえらいねえ。

4月

【10日】
📝インスタ更新

www.instagram.com

 ここ最近のソカちゃんの中で一番のお嬢ショット。あなたそのニットお気に入りだね?

【13日】
📝インスタ更新「🐶僕のともだち🐶」

www.instagram.com

 ソカちゃんの犬好きがよくわかるショット。クッキーとも会いたいよね。

 【15日】
📝インスタ更新

www.instagram.com

 B2界隈(たぶん私だけ)が沸いたツーショット。TickTock撮った時に撮ったのかな。ちなみにツーショットに限っては人間だとプエク後のへなみちゃん(マル企画:イジヌ)ぶり。いろいろ含めるとクッキー(ソカちゃんのわんちゃん)ぶりのツーショットになります。うううううB2の絡みもっと見せて…ソカちゃんめちゃくちゃヨハンに懐いてるううううう………かわいい………