ちょろいおたく

K-POPを中心に日常などを細々と。

ハンギチャンくんデュース本編の話その②

こんにちは。リセです。ハンギチャンの女たちメチャ優しくて泣いた。
というわけで、一個前の「本編の話その①」はこちらからどうぞ。

choroiotaku.hatenablog.com



 

 

本編の話その②

 様々な物議を醸しまくったハンギチャンくんの本編での扱い。わたしの疑問にみんなで答えてもらいつつとりあえずえむ○っとを潰す計画から立てた方がいいと思いました。それではご覧ください!(今回はグループ評価とポジション評価だよ)

グループ評価「MAMA」のハンギチャンくん

おっとっけ…>顔がいい、かっこいい>>ユンソビンがいれば…、ポンコツ>かわいい
 おっとっけのイメージ強すぎる…何回言った…?私の思春期へよりも言ってた???でもそれに負けないぐらいかっこいいも多かった!確かに!中間でソロダンスした時は震えました。そしてその他はこちら!

  •  あのみんな歌ってるときに一番低く聞こえる声がハンギチャンだと思うんですがもう悶えますねあれは
  • イライラしてるユンソンとソカちゃんも可愛い。ユンソン居てくれてありがとうございます。
  • 何故年齢でリーダーを決めたのか...何故やることを承諾したのか...
  • ちょっとえっち
  • ギチャンくん無双
  • 唯一のパートがちょっとお経みたいでした
  • ユンソビンの分も頑張ったよ。きっと。Love。。

マジレスこそ愛。

 確かにリーダーは…ちょっと思った。し、何よりユンソビンでかいな~~ユンソビンもよかっただけに本当にもったいない。あとお経ラップ好き…マヒロと一緒に練習したのかなあ…顔掴まれてたけど…。そしてユンソンに感謝…ユンソンイちゃれ~。

 

ポジション評価「attention」のハンギチャンくん

顔がいい、ご出産おめでとうございます>>かっこいい、ポンコツ>かわいい
 まさかのXポジションを選ぶという大博打…!出産と言われたのもこちらでしたね。そしてくそくそ悪編もここ!おれはゆるさないぞ…。というわけでその他のご意見です。

  • 顔がいいとかそれもあるけどもうただただかっけえ(泣)
  • 不謹慎だけど、泣き顔がとても好きですごめんなさい。眉がよすぎてこないだはセブチのアジュナイスのノリで眉ナイスとか言ってすみませんでした。私もあれからアジュナイスをまともに見れていません(何の話?) いろいろあって私もいろんなことを思ったんですけど、それと泣き顔がよすぎたことで葛藤してます。つらいです。
  • とりあえずインスタやろう。
  • 弱ったギチャンくんは見たくねえ...だが顔がええ...
  • かなりえっち
  • 途中、ヘラヘラしてるところがめちゃめちゃギチャンくんでした
  • 悪の編がトラウマになりすぎた
  • ハンギチャンに対する新たな気持ちも産まれたよ。目が離せない子や。

眉、ナイス!(某大所帯自主制作アイドルSEVENTEENのあのリズムで)
 泣き顔に色々な感情を持つ方が多いですね。わたしもです。すいません半分ぐらいゲスい気持ちではあるんですけど、あの涙にはいろんな思いが詰まっていると思うと見返すのがとってもつらいです。そらあんな編集されてると思うと焦るよな。でもきっとあのボロ泣きの時も周りがたくさん助けてくれてたと思う。ビハインドでもきゃっきゃしてたから、いい仲間には出会えたんだろうなと思います。よし、一緒にえむねちゃんを燃やそうか!

 

X復活戦まで終えたハンギチャンくんに言いたいことは…

 ハンギチャン君へ。これが君へのみんなからの思いだよ。よかったら読んでみてね。

  • 好きだよずっと応援してるよ
  • プエクお疲れ様でした…………どんなハンギチャンくんも全肯定するbotなので(それはどうなんだと思うこともいくつかありますが)ハンギチャンくん大丈夫だよ~~って抱き締めたいんですけど、それよりもあれから新しい目標を見つけて愚直に頑張ってくれていたらいいなあと思ってます。ひとまず最低でも月1で顔見せてくれんか?生きてるか心配なので…………
  • ハンギチャン、君に出会えてよかったよ。もし良かったらインスタグラムを始めよう。あと、マリモンの色を教えてください。米俵送るね!!ちゃんと飯食えよ
  • 米をたべて!!!!!!よく寝て!!!
  • お疲れ様。
  • 最後まで諦めないで頑張ってくれて努力してくれて切実な姿見せてくれてありがとう。ファイナルこなかった時大泣きしました。顔がいいです。愛してる!!!
  • サランヘヨ、ファイティンチュセヨ
  • お疲れ様。君は何も悪くないで。歌もダンスもスキルアップしてたからまた頑張ろうね。待ってるよ。
  • ピークくんとは事務所別評価でしか話していないの?
  • 養うからウチにおいで
  • お疲れ様ギチャンくん。ギチャンくんを応援できてわたしは幸せでした。しんどいことだらけだったと思うけど、君の夢はまだ始まったばかりだよ。これからは花道を歩こうな。
  • 疲れと変な編集による心労、赤ちゃんなのによく頑張った
  • 最後まで好きでした。また会いたいです。

めっちゃ泣いた
 そう、ファイナル来なかった。けどお手紙は上がったのでよかった。みんながご飯食べてるか心配してるのを見たのか、「ごはん食べてます」って言ったのは可愛かった。カフェに現れたのもかわいかった。ハンギチャンくん、君はとっても愛されているよ。サランヘ。(あ、インスタやりませんか?)