ちょろいおたく

K-POPを中心に日常などを細々と。

ハンギチャンくんデュース、映像評価(評価???)編

みなさんこんにちは。リセです。
超おもいつきでハンギチャンくんデュースをしたんですけど、メチャおもしろいやん。
ハンギチャンくん!君はとても愛されているよ!届け、この気持ち!

というわけで、結果をざくっと紹介します。ゆるりとご覧ください!

 

映像評価(評価???)

まずは事前映像からです。評価ってなに、評価って。

1分PRのハンギチャンくんについて

「かっこいい」「かわいい」「ポンコツっぽい」「Weki Meki先輩が可愛い」「オンソンウがカッコいい」
 こちらはだいたい同じぐらいでした~。先輩ニムたちも愛されるfantagioというユートピア
 まあ、問題はその他ですよ。全部紹介しますね。

  • ものすごくイラッとしますね(訳:好き)しかしながら、すごくイラッとするPRの後にくるっと振り返って「アニョハセヨ!」って始まるのめっちゃ好青年でめっちゃ好きです。
  • 顔面がいいのになんで謎の小芝居してるんだろうと未だに思ってます、ラブリーですね。
  • 呼吸するだけで可愛い
  • 俳優やってみようか
  • 神が創ったご尊顔
  • 顔がちょっとうざい
  • ジャケットのしつけ糸取り忘れてない??

 ジャケットのしつけ糸取り忘れてない??←これが一番わろてる。

 みんな少々キレながらも最終的には可愛いとか好きとかラブリーとか…結局こきゅうするだけでかわいいよね。ハンギチャンの女は褒め上手!

 

お菓子いかないで!のハンギチャンくんについて

かわいい>ポンコツっぽい>>ヘグムする_な>>>かっこいい
 だいたいこんな感じ。かわいいはほぼ全員が投票してました。せやな。
 そして問題のその他欄です。

  • お菓子いっぱい買ってあげたくなります。
  • 圧倒的バブです。少しあざとさも感じますね。あざとバブ(22歳児)です。
  • 守ってあげたい
  • 赤ちゃん
  • ばぶうちゅちゅ
  • ばぶ!!!!!!!!!
  • 帽子つけたまま話し続けるの可愛いわね

圧倒的「あざとい」「バブ」の多さ。

 わかる。わかるよ。ちなみに私はヘグムやり始めたところで共感性羞恥が勝ちました。当時Twitterで「オンソンウ責任取ってくれない?」って推しなのにメチャ責めた覚えがあります。

 

道をふさがないで!のハンギチャンくんについて

ポンコツっぽい>とりあえず顔がいい>かわいい>>かっこいい
 ポンコツと顔がいいとかわいいが圧倒的…それな?
 問題のその他欄はこちら。

  • まーっちまー!がかわいいです
  • とりあえずマリモンの色教えて
  • 下手くそか好きだぜ
  • 蛍光色の靴下、素敵です
  • ハンギチャンくん恒例、ビブス肩から落ちてます
  • ハンギチャンが倒したお茶を美味しくいただきたい。

靴下まで褒めてくれるハンギチャンの女たち。
 マリモンの色教えてほしいよね。どうしよう、ピンクだったら…KAWAII…。そしてビブス肩から落ちるの巻。尚オンソンウ先輩はビブスを中に着ていてメチャ突っ込まれたうえに番組で弁明してました。

 

秘密BOXのハンギチャンくんについて

かわいい、カンミニもかわいい>ポンコツっぽい>かっこいい
 みんなカンミニも愛するよね。わかるよ。かわいいよね。そしてミニがデビューしたことによってミニの動画を探しに来た人がハンギチャンくんを見つけるという素敵な流れができてしまった。
 問題のその他欄です!

  • 最初ぐっだぐだなの推せますね、カンミニが礼してから戻ってくるとき髪ファサッってなるのがすっごく気になります。
  • 国宝にしよう
  • 素晴らしいリアクション
  • ハンギチャンイムニダ!!アササ〜
  • 推し同士の絡み、神の戯れ…
  • やっぱりここでもビブス肩から落ちてます
  • 4歳も違うんだよね。ふーん……
  • ビビりながらも積極的でかわいい。同じ流れでリーダーになってオットケしてしまったのが想像できる。

ビブスについて(その2)
 4歳も違うんだよね、ふーーーん…なるほどね…かわいいね(そかw)ミニは何を思ったんだろう…ぜひいつか言及してね…。

 

リンゴゲームのハンギチャンくんについて

ビョンソンテもかわいい>ポンコツっぽい、かわいい>かっこいい
 ここでまさかのビョンソンテへの言及1位!
 問題のその他欄はこちら。

  • さぐぁとろじーじま!ってリンゴパスするのかっこよすぎませんかね、、好きです、、2人とも、、
  • ハンギチャン顔ちっさ
  •  PR決めてこい(ごりごりのギチャンペンです)
  • リンゴになりたい
  • 顔が眩しくて見れん
  • ビブスはちょっとマシ!!
  • 人によってはとてもえちえちな企画なのに、なんでしょうね、ばぶばぶですね
  • 何にでも積極的ですばらしい。このゲームのゴールはよくわからないけど……

ビブス警察いませんか?
 ビョンソンテもいいキャラしてますよね。私も好きです。リンゴになった暁には顔がすごすぎてそもそも挟まれた時点で自爆するしかなくないですか?ごめんねリンゴ汁をぶちまくことになって…。あと時々辛辣な意見があってメチャわかるwって感じです(笑)