ちょろいおたく

K-POPを中心に日常などを細々と。

ハンギチャンくんデュース本編の話その①

こんにちは。リセです。ここからが本番だ!!!
というわけで、その1「映像評価編」はこちらからどうぞ。

choroiotaku.hatenablog.com



 

 

本編の話その①

 様々な物議を醸しまくったハンギチャンくんの本編での扱い。わたしの疑問にみんなで答えてもらいつつとりあえずえむ○っとを潰す計画から立てた方がいいと思いました。それではご覧ください!

ぶっちゃけ1話のハンギチャンくんどうだった?

かっこいい>>かわいい>fantagioっぽい
 よかった…かっこいいが多かった…ハンギチャンくんはかっこいいから自信をもって!!!でも1位のイスに座ったときは萌え袖で幼女のように喜んでいたね。
 そしてその他はこちら。

  • 片手腕立てシンプルにすげえ
  • 1位席を奪っていく姿はハングリーでかっこよかったのに所作がいちいちギャルみのある女子高生でした。オンさんを慕うギャルオンニ(22歳男性)だと思います。
  • ファンタジオの人イケメンだな
  • 圧倒的ビジュアル、流石のファンタジオ
  • やっぱばぶ
  • めちゃめちゃJKでした
  • 一目惚れしました
  • 一目惚れしました。画面に映るたびに「トゥクゥンッ」と心臓が弾む音が聞こえました。

よかったーーーーーー!!!!なんかかっこいい感じ…あれ、JK…

 1話で惚れましたという意見も!だけどJK説が…あれ…ばぶ…JK…あれ…??でも確かにドンピョが高1ギャルに対してハンギチャンくん高2ぐらいのギャルな気がする(?)「オン先輩が~、やっぱカッコいいかな~って?当然ショ?」ギャル…。

 

アレッ!1位のイスに座ったのにいつのまにかピークの隣にいるぞ!どうしてかな?

 そう、あれは1話の第3位ぐらいの謎…ハンギチャンくんがピークの隣に…移動して…わりと秒で移動してましたね。なんでだろう!

  • ピク兄貴とお話したかったから!
  • 1位席に居続けると照明で肌が焼けちゃうのが嫌すぎてマジねえわと感じて譲ったんだと思っています。
  • ミダム様の魔の力でピークの隣に移動させた
  • ピークに念力で引き寄せられたらしいです!!!
  • 1位のイスに座ってたっけ…
  • 自然な流れすぎて見返すことすらしませんでした(?)
  • ポンコツかましたんでしょう…
  • ラップ対決を挑まれたのでは
  • じゃんけんに負けた
  • ワープかな😅😅アセアセ😅😅😊
  • ギチャンくんのイケメンセンサーがピクを捕らえた
  • タイ人のモノマネを極めたかったから
  • 永遠の謎。ノーカット版を観れたとしてもよくわからないことが起こっていそう。ピークの隣でニコニコしてるのも可愛い。。

ピークめちゃくちゃ人気やん
 めちゃくちゃピーク大好きマンみたいになってるwwwwでも大好きそうだよね。かわいいね。fantagioのギャルが恋したタイの王子様…。まあタイ人のモノマネも極めたくなるよね、得意だもんね(???)てかほんま肌が焼けちゃうのJKすぎてハンギチャンくんはJK。

 

あれだけ「fantagioだ…」みたいな雰囲気に編集されたのに放送でパフォーマンスがカットされたよ!なんでかな?

 あんじゅにょんぴでぃにむへ。まじであれは許さないです。いや、言うてC9もあんだけペジたん出してクムドンが「自信!」つってんのにパフォは流れなかったもんね…代わりにEエンタが入ったとしたら私は許します。もしかしオンの伝家の宝刀投げキッスが可愛すぎて放送できなかったのかな?ちなみに私はいつか見たユンソビンと同じだから流れなかった説で笑いました。

  • エムネの気分
  • 自分マジレスしていいすか!(いいよ!)先生からの無茶振りに対応できなくてありあまるポンコツを晒してしまったんだと思います!!ポンコツんんん~~22歳のバブ~~ノムキヨッタ~~(悶) ノムキヨだけどXな!って感じだったんだと思います!!!
  • ユンソビンと同じ曲なのかな?
  • エムネがクソだから!!!
  • ポンコツすぎて。
  • リアクション出したから良いだろ的な😌
  • 当時は番組pickで、かっこ悪いところ映しちゃあかんとでも思ってたんじゃないかと思います
  • オンソンウが強すぎて見せられないよ!ってなった
  • ユンソビンと同じ曲をやったから
  • アンジュニョンが最低だから
  • あまりに顔が良すぎて、ファンが100万人増えると思われたから
  • fantagioの名を汚さないため(ごめんね…ごめんね……)
  • 可愛いダンスだったと私は思います…………

めっちゃマジレスで泣いた(でも確かにそう)
 ポンコツ街道はここから爆走していた可能性が…。確かにあれはオンと比べたらちょっと映せない!でも練習生期間短いんだから!必殺技がタイ人のモノマネだから!仕方ない!ユンソビンと同じ曲なのもしゃーない!ちなみに私は1話見てユンソビンをpickしたら降板しました。つらい。

 

XからCに上がったハンギチャンくん、なぜかジマのチッケムはXみたいな扱いだったよ!なんでかな?

 チッケム見て私はXクラスだと思ってました…思ってたけど実際Cに上がってました…マジであれは何…なんで周りに誰もいなかったの…!?

  • エムネの気分
  • まるでヴェルタースオリジナルのように特別な存在でありたいと思ってXに見せかけてのCでした~~みたいな感じのを本人が所望したんだと思います。
  • Mnetがクソだから
  • 特別待遇です!!!!!!(プラス思考)
  • 下手すぎて?
  • 顔がいいから!!!!!!!()
  • ユンソビンの八つ当たりでは…
  • 神隠しにあっていたため別撮り
  • Mネが忘れていた
  • 収録にいなかっt((
  • ギャップ萌え
  • 顔が良すぎて他の子と並べると可哀想だから
  • 「ハンギチャンは上がると思う」と思われてると思えない演出。それもハンギチャンらしさなのかなと今は思います。

プラス思考すぎて泣いた。
 みんな優しい…ハンギチャンらしさ…いつかこれを笑い飛ばせるようになるといいね…。まあでも実際8割がえむねのせいだよね。忘れていたかもね。あと神隠しすな。収録におったわ!!!www(たぶん)