ちょろいおたく

K-POPを中心に日常などを細々と。

PRODUCE X 101 第1話①

始まっちゃったよ…。
ありがたいことにこの日はリアルタイム視聴ができたのでゆっくり11時から見ました。
というわけでいろいろと感想を。今回は入場編です。

 

f:id:choroiotaku:20190504152158p:image

f:id:choroiotaku:20190504152206p:imagef:id:choroiotaku:20190504152211p:image
入場はウリムから。みんな恐る恐る入るのかわいいですね。全員1位の椅子に一旦座っちゃうのもかわいいです♡

 

f:id:choroiotaku:20190504152308p:image
f:id:choroiotaku:20190504152235p:image
f:id:choroiotaku:20190504152302p:image

f:id:choroiotaku:20190504152318p:image
ししし、C9!!!かわいいのがきたと思ったらさっそくペジニョンパイセンが!!!!めちゃめちゃ先輩ヅラしててお兄ちゃんしててかわいいですw ペジヒョンやな🤗

 

 

f:id:choroiotaku:20190504152331p:plain

クム・ドンヒョン(C9)「お~マル」

f:id:choroiotaku:20190504152337p:plain

f:id:choroiotaku:20190504152342p:imagef:id:choroiotaku:20190504152325p:imagef:id:choroiotaku:20190504152349p:image
からのマル企画。あの赤ちゃんフグがいるところです。しかしジフンのコメントは無し。わああ先輩ヅラ見たかったなあ。


そしてウィエファ!いつもたのしいウィエファ!!まさかのはぐれて…1位に座ります!


続いてOUI


センターのドンピョを輩出したDSP

 

f:id:choroiotaku:20190504152636p:image
かーらーの!推し事務所その①、ファンタジオです!オンです!みんな「イケメンだ…」ってわかるよハンギチャンかっこいいよな。そしてハンギチャンお前…お前やるのか…!?

 (めっちゃハンギチャンに興奮)

 

f:id:choroiotaku:20190504152711p:image
f:id:choroiotaku:20190504152727p:image
f:id:choroiotaku:20190504152704p:image
f:id:choroiotaku:20190504152716p:image
f:id:choroiotaku:20190504152721p:image
そしてナム兄弟のニコニコ対談。


からのYG。二人ともかっこいいですね。Kplusでは?っていうひっかけの問いでめっちゃ出てくるヒョンビン。でかい。


そしてJYPです!ソミちゃんぶりでしょうか?そして今回はJYP、YG、SM(グループのESteem)が揃うというやばさ。


に、個人練習生たちもびくびく。でも、俺達にはキムジェファン先輩がいる!
キムジェファン教爆誕の瞬間であった。


最終的にJYPの子が1位に座り、レベル評価へ。
その前に説明が。


今回デビューできるのが10人+X。というのも、1位~10位は通常通り最終評価で順位が決まりますが、11人目は今までの累計投票数が1番多い練習生が選ばれるということみたいです。
season2だったら現NU'ESTのJR(キム・ジョンヒョン)が選ばれていただろう。とのこと。ということは48だとカウンちゃん?いわゆる国鉄枠ですね。
なので、ある意味報われるべき人が報われるシステムになったのかもしれません…が、どうなることやら。