ちょろいおたく

K-POPを中心に日常などを細々と。

今更ながらMBTIテスト

 アイドルたちがやってることでおなじみのMBTIテスト。そういえば前にやったな~と思いながらまたやり直しました。結果すっかり忘れてて…。

(と思ったらやったツイートあった。今回の結果と違うけどまあ更新ということで…)

 

 今回使ったのはこちらのサイト

www.16personalities.com

 どんなに長くても10分あればできると思うので、みなさんもサクッとやってみてください。

結果は… 

 私の結果はこちら!実は2月ぐらいにやったのは「討論者(ENTP)」だったのですが、今改めてやってみたら「論理学者(INTP-T)」でした!こちらの方がなんかわかる。でもNTPは共通してるんだ…へえ。

www.16personalities.com

 解説はこんな感じ。K-POPアイドルだとUP10TION/X1のウソク先生BTSのシュガさんジンさんなどと同じらしいです。う、うそったん…?マジで言うてる?

 推しで言うと誰か被ってないんですかね…NCTは…いない…?あんなにいるのに…!?3つぐらい被る人はいても完全一致はいないですね。3つかぶりはジョンウ、ウィンウィン、ジェノ、ていりぴょんさんあたりです。へ、へえ~~~~まあ言われてみればわかるような?
 といっても自分を客観視したときにどんな人間かっていう話?なので同じタイプの人間であるというわけではなく…。でも自己評価似てるんだと思うとちょっとニコニコします。この人たちみんなちょっとぽわぽわしてるな?

 それとAB6IX。みんなだいたい逆で泣いてるしデフィは全部逆のESFJで笑ってる。だから惹かれるのかしら…????調べてみたらSUPER JUNIORのキュヒョンさんWEiのソカちゃんもそうみたいです。気づきましたか?総じて推しです。(そかw)

もうちょっと調べてみる

 こちらも参考にしてみました。

singlelifefever.com

motivation-up.com

 

 ていうか基本的に最低だなINTP…(笑)人の弱み見つけて批判するのとかほんとにもうwwwwwけど思い当たるところめちゃくちゃあるので否定しません。事実に対して正直もわかるし「夢中になる才能」もめちゃくちゃあるね…。

 

 というわけで自分でやってみてもおもしろいので、みなさんもぜひ✨