ちょろいおたく

K-POPを中心に日常などを細々と。

どうして

 愛する中本悠太さん、ウィンウィン、お誕生日おめでとうございました。誕生日近辺はSMにとって波乱の数日でしたが、ウィンウィンのお誕生日にはそんなことを吹っ飛ばすぐらいもののが投下されましたね。

 

 

…なんで?

 

youtu.be

 

 あかんまじであかんこれはあかん。もちろんカワイイし好きすぎるし最高、です、が、なんていうの、いろんな感情が、きた。

 私はテン推し、クンお兄ちゃんとは結婚したいという立場なのですが、とにかくまずテンがかわいい。かわいすぎる。こんなにかわいいなんて世の中はすごい。この世界に生まれてよかった。(めちゃくちゃ動揺してる)
 だけどやっぱり結婚したいのはクン雪姫ちゃん!毒リンゴをもらったところで「ん?これなんか変…な気がする。返品しよ」と難を逃れてしまいそうなクン雪姫。どうやったら私は王子様として彼女を迎えに行けるのか。軒先で倒れてお世話してもらうしかないし、クン雪姫が「火力が弱い、鍋が小さい」とおっしゃれば私は薪を割り、火を起こし、鉄を叩いて中華鍋を作る。どうですか…結婚しませんか?

 ここまではティザー(笑)と静止画のみの情報での感情でした。が

youtu.be

 ええ、これはダメでしたね。もちろんクン雪姫はかわいいし結婚したい意思は変わりません…が!

f:id:choroiotaku:20201029190605j:image
f:id:choroiotaku:20201029190601j:image
f:id:choroiotaku:20201029190557j:image

 だめ…だめ…なんか変な気持ち…いままで味わったことのないような気持ち…言葉を選ばずに言うなら性癖がゆがみそうというか…ごめんなさい…。魔性の人間に囚われたときの気持ちってこんな感じなんでしょうか?何に胸が熱くなったかはちょっと黙っておくとして、パフォーマンス中ずっとテン…テナリスちゃんが「☆(ゝω・)vキャピ」みたいなことをされるので全部がかわいくていとおしくて…もう私の全部をあげるよって気持ちになってしまいました。どーすんのよこれ。

 ほんとだったら誰のドレスさばきがうまいとかそういう話をしたいんですが、むりです。みなさんも早く見てください。テン、好きだよ。